こんにちは

昨日初めて記事を書いてみてわかったけど

あんな些細な文章でも、文を書く事ですごく頭が冴える。

作業時の集中力も上がるし、人との会話でもいつもより饒舌に喋れてた気がする

 

というわけで、ブログを書くモチベーションが俄然高まっております

ただその意欲だけが先行し過ぎて

一番肝心な書く内容が、遥か遠くに置き去りになっているのが残念

無いもんは無いんです、仕方がない...

 

漫画のレビューでも書こうか、と昨日の記事で書きましたが

書こうと思うと案外根気がいりそうですねこれ

基本的には好きな漫画の魅力について書くつもりなんで、適当には書けないなと

なんで雑記とは別で、同時進行で少しずつ書いていけれたらと思ってます

 

嗚呼、趣味が欲しい

昔はどんな事でも夢中になれた気がするけど

今はてんでダメだこりゃ。頑張れ俺の前頭葉

小さい頃はゲームに飽きるなんて、考えも及ばなかったですからね

単三電池が切れるまで無限にできた。あのころにもどりたい

マリオRPGでそういうアイテムがあった気がする

おわり