ブログ始めて3日目ですが

IDもnepperとNEXTに媚び媚びスタイルなのに

大チェッカーに全く登録されずに悩んでいました

 

一応ブログ板のスレに書き込んではいたものの

なかなか追加されない事にやきもき

終いにはせかせかと自分で追加しちゃいました

湧き上がるこの得も言われぬ感情はなんだ

 

ぼくがNEXTに来たのは、例に漏れず専ブラ移住騒動からなわけですが

思いのほか居心地が良くて、もう1年半も居座り続けている

排泄した糞スレは数知れず、もはや肥溜めの中に生きているようなものです

ただVIPと嫌儲くらいしか機能していない現状なので

色んな板が活性化すれば良いな、と未だに野望を持ち続けている

 

他板のスレ宣伝スレ立てたのぼくです

よかったらぜひ紹介したスレに遊びにきてくれるとありがたく思います

頑張れNEXT漫画板