お゛っ

最近早寝早起きにハマっています

22時には寝て、5時半に起きるという

朝食後ゲートボールへと向かわんばかりの生活

 

朝早く起きるのって気持ちが良いですね

とはいえ低血圧なのか、寝起きが頗る悪い人間なので

起床後1時間は布団の中で、部屋の明かりもつけず

スマホ画面の明かりを最大にし、眩しさに目をしかめながら

漫画アプリを読む、という奇怪な目覚まし法を実践しています

視力が低下していく音が聞こえる

 

そういうわけでこんな朝っぱらからブログを更新しています

なんだかんだ4日連続更新ですよ、飽き性の自分としては奇跡に近い

相変わらず内容が無いのが難点ですが

そのうち連日更新の使命感のみに駆られて

便所の落書き感覚でブログを更新することになるかもしれない

いや、既にそうだった

おわり