はい

昨日一昨日と更新をサボってしまった

一昨日は、実は朝一に更新していたんですが

昼頃に読み返したところ、あまりに薄ら寒い記事に身の毛もよだち

気づいた時には下書きに降格させていました

 

文章書いている途中は、

めちゃくちゃ面白いこと書けてるなと嬉々として投稿するんですが

少し時間おいて読むと、

あまりのつまらなさに顎がガクガク震えだす事ってありませんか

例えばNEPでスレを立てる時でもそうなんですが

拍手喝采ワロタのオンパレードだろうなと喜び勇んで立てたものの、

ボロッカスに叩かれた挙句

冷静になってみると、確かに自分でもつまらんなって思う事が多々あります

排泄された本人にすら見離される糞スレほど不憫な存在ってないですよね

どっかのお偉いさんも

文章を推敲する際には1日置いて読み直せ、と言っていたらしいですが

糞スレを生み出す段階で、やっとその言葉の意味がわかるという

 

まあかといって、毎度スレを立てる度に1日置くかと言われると

絶対そんな事しませんけどね

より濃縮された糞を排泄するために、大便を1日我慢するかと言われて

我慢するわけありませんからね、トイレはしたい時にするのが一番

うん。