さむい

風邪で死んでました

というか自ら死ににいった、という言い方のほうが正しいかも知れない

今回で自分の危機管理能力の乏しさを実感しました

というかもはや純粋に馬鹿

 

一昨日くらいから予兆はあったんですよ

体の倦怠感や熱っぽさ、息切れなど・・

この時点で予兆の範疇を超えているんですが

まあ何とかなるだろうと、

欲望の赴くままにラーメンを食べ

寒空の下ランニングを行い

2時間程度長風呂するというトリプル役満

これで風邪引けなかったら

風邪ウィルスなんてとっくの昔に淘汰されてて然るべきレベル

案の定、昨日は丸一日寝込んでいました。

 

一人暮らしで寝込んでいると

本当このまま死ぬんじゃないかという絶望感に襲われませんか

そしてその絶望感から免れようとする本能か知らないけど、

何故かやたらムラムラする。

そしてそれに抗えず、やっぱり抜いてしまった。

結果、風邪悪化しました。

最大39度まで熱上がりました

どうやら僕はクアドラプル役満並みのアフォだったみたいです

 

今は何とかブログ書けるくらいには元気になりました

みなさん、風邪の兆候が出たら早めの対策を施しましょう