寒かったり暖かかったり、良く分からない天候続いてますね

ぼくめちゃくちゃ汗っかきでして

この時期でも寝るときの体温調整失敗すると、滝のように寝汗をかくんですよ

なんで毎度寝るたびに、初デート前の女の子よろしく服装に気を使って寝ているんです

因みにですが、今日は読みを外しました

寝汗に塗れながら目覚める不快感を引きずりながら、このブログを書いてます

 

最近朝食にコンビニパンを購入しているんですが

コンビニパンもなかなか侮れませんね。

って書くと大抵の人には味について言ってると思われそうですが

田舎の貧乏育ちのぼくみたいな人間は

食品に対する勘定を大抵コスパ重視で行うんですよ・・

ローソンセレクトのスティックパンやバターロールパンは

100円でお腹膨れる量を提供してくれるので重宝しております・・

 

他のコンビニのパンも色々と物色したい思いは山々なんですが

家の周りにローソンしかないのは何故だ

なんか地域によって全国区のコンビニでも偏りが大きい気がしてならない

前仙台に行った時はほとんどファミマしか見かけなかった気がする。

 

ちなみにコンビニの中ではeveryoneとかいう

恐らく九州にしか存在しなかったコンビニが好きでした

近いコンビニでいうとミニストップみたいな感じで

ソフトクリームと焼き立てのパンが美味しかったのでよく行ってました。

今はファミマに吸収されたらしい、悲しす

 

あと関西に来て、コンビニの肉まんに酢醤油がついていないのが残念でならない・・

と、コンビニついて色々話し始めると話が尽きない気がするので

続きはコンビニ板で語り合いましょう

頑張れNEXTコンビニ板