うわ

もう今年もあと4日なのに年末って感じがしないのは何故だ

気候がそんなに寒くないからか

修論に追われて研究室に入り浸っているからか

1mmの実感もなくクリスマスが過ぎたからか。

せっかくなんでもっと年末年末したいもんですね

 

という事で明日から帰省します、どうですか、年末っぽいでしょ

まあ帰っても、ほぼほぼ修論書きで年末年始は終わりそうですが・・

一応細かいイベントはちょくちょくある予定なので

少しでも年末年始感を味わえたら良いなと思ってます

あと、ネクターの野望もひとつ県を塗り潰してこようかと思います、乞うご期待

 

ちなみにですが、こんな歳(25)にもなって、学生という立場を利用して

お年玉をもらっている生き恥の権化のような存在が私です

生きててごめんなさい、帰省、おいしいです

来年からはお年玉をあげる立場かあ、何だか感慨深い

うーん、感慨深いなあ、うん、感慨深い。