無事実家に帰ってこれました

ネクターの野望スレもひとつ埋められたし満足。

あと実家の飯がやたら美味い事にビビっている

いつも業務スーパーの申し訳程度に味付けされた鍋の素で

鍋ばっか食べていたのでやっとマトモな食事にありつけた感じ

ムショ上がりの囚人の気分です

 

しかし修論を書かないといけないのに、全然やる気が出ない

今もこうやって現実逃避してブログを書いている有様です

どっかスタバとかWiFi環境のある所に行ってやろうかと思ったのですが

こんな片田舎にそんな洒落た店があるわけがなかった、南無

 

漫画のレビューを書くとか言ってたけど全く書けてないなあ

最近漫喫にもいけてないし、全然新鮮な漫画を読めていない

とれたてピチピチの漫画読みたい